どうもこんにちは。タックンです。
10月になりましたね。
最近は、毎日がすぎるのは本当に早いです。
10月も頑張って駆け抜けていきたいです。
 
 
月が変わったので、
せっかくなので先月のこのブログのアクセス状況をシェアしてみたいと思います。
 
先月は9月中旬以降「ミリオネアアフィリエイター育成サークル」の方に力を入れていたので、
9月の後半はあまりブログを更新できなかったのですが、
アクセスの状況はこんな感じでした。
2013y10m01d_235810087
※クリックで拡大できます。
 
 
思わぬアクセスとして、僕のブログが最近
「収入 増やす」というワードで上位表示されているらしく、
それら関連で来て下さったお客様が案外多かったように感じます。
 
僕としては、普段、収入を増やす系のことを意識して書いているつもりはあまり無いのですが、
Googleには収入関係のサイトだと認識されているということですね。笑
興味深いです。
と、同時に、やはり最近のGoogleは、キーワード、文言の一致度よりも、
そのドメインの信用性如何に、重きをおき始めているような気がします。
たぶん前のGoogleなら、「収入 増やす」というキーワードでは
僕のブログは上位表示されなかったように思います。
 
なぜなら、僕は収入を増やすといったテキストでのエントリー投稿は、
ほとんど行っていないからです。
年収を増やすというのは、このブログではタイトルになっているので、
そのキーワードで表示されるのはわかるのですが、ね。
というわけなので、今後ホワイトハットSEO的な運営を目指すなら、
コツコツとドメインを育てて、
Googleに信用されるサイト作りを目指すのが
良いということでしょうか。
 
ちなみに、アクセスキーワードはこんな感じです。
2013y10m01d_235837873
 
「タックン アフィリエイト」で検索してくださる方がいらっしゃるのが嬉しいですね。
 
先月は、僕から、siriusを購入して下さった方、
43ページの本物SEOマニュアルを購入してくださった方がいらっしゃいました。
感謝です。
2013y10m02d_000335088
※クリックで拡大
 
早速、「ミリオネアアフィリエイター育成サークル」に招待させて頂き、
僕が持っているアフィリエイトノウハウや考え方を、全力でシェアさせて頂いているところです。
 
 
情報商材のアフィリエイトは、金額が高いためか
なかなか売れないことが多いような気がしますが、
こうして自分のことを信用してくださってご購入いただけるのは、大変ありがたいことですね。
僕から詳細を購入してくださった方は全力でバックアップいたしますので、
「アフィリエイト難しそう・・・」等とは思わず、全力でくらいついてきていただけると嬉しいなと思うところです。
逆に、僕としても最近は人とのコミュニケーションを積極的に取りたいなと思っているところがあって
サイトアフィリエイトは、サイトアフィリエイトでやるんですが(ほったらかしが魅力なので)、
もっともっと読者の方との距離を縮めていけたら嬉しいなと思っています。
僕はほったらかしもできるサイトアフィリエイトの魅力をこれからも伝えていきますので、
わからないこととか、疑問なことなどあったら、ガンガンご質問など頂けたら嬉しいです。
 
 
この記事を読んでくださっているあなたも、
読むだけで終わらずにぜひ行動してください。
 
僕でよければ、いくらでもアドバイスさせていただきます。
問い合わせは、こちらから24時間受け付けておりますので、
パソコンを確認し次第、お返事いたします。
 
本日もお読み頂き、ありがとうございました。