どうもこんにちは。タックンです。
今日は外の雷がすごいですね。
時々背中をぶったたかれるような雷鳴が鳴っています。
 
lgf01a201304271200
 
 
 
どかーん!!!
 
 
 
すぐ近くで、こんな雷が落ちると、
脊髄がビクっとします。笑
 
でも、こんな中、室内で黙々と仕事をするのは、なぜか悪い気分ではないですね。
雨の音は不思議と集中力を高めさせてくれる気がします。
 
 
 

ポケットにお金をねじ込んでくれるものが資産

 
アフィリエイトサイトをたくさん作ること。
その最大の魅力は、アフィリエイトサイトは資産そのものである。
ということが上げられると思います。
 
あなたが作ったブログやホームページが、
長い目で見た時にたくさんのお金を運んできてくれる可能性があるということです。
 
それは、ちょっと極端なたとえをするならば、
自動販売機に近いかもしれません。
もしかすると賽銭箱に近いかもしれません。
 
とにかく、ほったらかしにしておくだけで、
お金が入ってくるものを経済用語では「資産」と表現します。
 
資産というと、すごい金持ちしか手に入れなさそう・・・と感じる人もいらっしゃるかもしれません。
しかし、それは全くの誤解ですね。
どんなものでも、自然とお金が入ってくるものであれば、
それは資産です。
 
極端な話、人通りが多いところに賽銭箱を置いておけば、
それはある意味資産になるかもしれません。
まぁ、こういう資産の作り方がよいか悪いかは考える必要があるかもしれませんが、
イメージとしてはその感じで間違っていないと思います。
 
かの有名な「金持ち父さん、貧乏父さん」では、
この資産をたくさん持つ父さんのことを「金持ち父さん」
逆に、資産を持たない(もしくは資産は己の身体だけ)という父さんのことを、
貧乏父さんと表現していました。
 
当然ながら、お金が勝手に振り込まれる「資産」を多く持っている人の方が、
将来的にはお金持ちになるのは当然ですよね。
 
 
アフィリエイトの面白さは、
その資産を、自分で作ることが容易であるという点だと思います。
パソコンさえあれば、お金を生み出す資産をいくらでも好きなだけ作り出すことができるのです。
 
 
資産があるなら、休みたい時にいつでも休むことも可能です。
大丈夫。あなたが働いていない間でも、
あなたが作ったアフィリエイトサイトがあなたの生活を支えてくれるようになっています。
 
 
あなたは休みたいと思ったら休み、
活動したいと思ったらいつでも活動する生活を手に入れることができるのです。
 
 
 

自由な生活は、もうすぐそこまで来ている。

 
 
突然ですが、僕には夢があります。
まだまだぼやんとしていて、どこまで実現できるかは自分ではわかりません。
また、夢を叶えた後にどんな困難があるかもわかりません。
だけど、夢があるおかげで毎日を楽しく過ごすことができているような気がします。
 
僕の夢の1つは、いつでも好きな時に、好きな場所へ釣りにいけるようになることです。
僕は先日、琵琶湖で釣りをして、ロクマルブラックバスを釣り上げるという、1つの小さな夢を叶えました。
 
が、まだまだ夢はたくさんあります。
琵琶湖は、日本の中でも有数のビックバスレイクとして有名ですが、
日本にはまだまだ、ビックバスレイクとして有名な湖があります。
この湖たちを、少しずつ釣って回る生活をしてみたいな、なんて思っています。
 
なぜ僕がこんな夢を持つのかというと、
僕は今のところ、釣りをしている時間が、とても幸せだからですね。
 
人生を、幸せな時間で埋め尽くしていきたいと考えているのです。
 
 
これは別に夢物語ではありません。
ネットビジネスなら、ネット回線さえあれば、情報発信が可能です。
情報発信さえできるなら、世界中どこに居ても、お金稼ぎをすることができるのです。
 
 
確実にお金になるアフィリエイトサイトの作り方を知りたいなら、
今のところ僕が知っている教材ではLUREAが確実にそれについて教えてくれます。
 
 
あとは、実践するだけですね。
やれば、できます。多くの人はやらないだけ。
多くの人が躊躇している時こそ、前進する時だと思うわけです。
 
あなたの夢は、何ですか?
あなたはその夢に向かうための活動を、今できていますでしょうか?
 
 
今日もがんばっていきましょう。
今日は資産形成の話を交えながら、夢を追いかける面白さについて話してみました。
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
PS.
僕から商品をご購入頂けた方は、優先的にスカイプサポートを設けておりますので、
ご購入IDを添えて、お問い合わせよりご連絡をください。
スカイプIDをお送りさせて頂きます。
一緒に成功していきましょう。
 
アフィリエイトという言葉を知ったばかりで、
まだアフィリエイトがよくわからないという方は、
インターネットビジネスの初心者の方へをご一読ください。
 
ここに、インターネットビジネスを始めるためのヒントが詰まっています。