どうもです。タックンです。すいません、6月はなんやかんやで、ブログの更新があまりできていなかったように思います。
僕の中で、ブログが更新できてない時は、大抵、別の何かに夢中になっている時ですw
 
僕の場合、何かに取り組む時は、かなり集中的に取り組むので、
そうすると他のことになかなか手が回らなくなってしまいます。
 
いくつものことを同時に処理できるi7並みの処理能力があれば良いなぁ、といつも思うのですが、
僕の場合はそういう器用なことはなかなかできなそうです。
 
 
ちなみに、6月はこんな感じでした。
 
 
相変わらず、
船で釣りに繰り出したり、
船釣り
 
 
十三湖に遊びに行ってみたり・・・
十三湖
 
 
十三湖でルアーを投げていたらどでかいサクラマスが釣れて仰天したり。。
サクラマス
 
 
サクラマスのヒットルアーです。
新品同様のルアーだったのですが、
サクラマスの顎は相当強いみたいで、新品同様だったのに、一発のヒットで既に歯型がついています。
 
 
takkunblog_0626-21
 
 
takkunblog_0626-23
 
 
サクラマスヒットルアー
 
 
こいつは永久欠番にします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空が高くて綺麗だったのにで、無駄に山を撮影してみたり・・・
 
 
takkunblog_0626-17
 
 
takkunblog_0626-18
 
 
takkunblog_0626-20
 
 
takkunblog_0626-16
 
 
takkunblog_0626-15
 
 
takkunblog_0626-07
 
 
takkunblog_0626-11
 
 
takkunblog_0626-06
 
 
青森の自然、山
 
 
(今の時期は、なんだかいつも懐かしい感じがして好きなのです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルアーをハンドメイドしてみたり・・・
 
takkunblog_0626-03
 
 
takkunblog_0626-04
 
 
takkunblog_0626-02
 
 
ルアー手作り
 
 
 
他にもなぜか思い立って不思議のダンジョンをプレイしてみたり・・・
 
 
takkunblog_0626-25
 
 
 
(僕が好きな異世界の迷宮というダンジョンがあるのですが、
これが1ターンキルもありえるような鬼畜ダンジョンなのです。
通称「ポポロ異世界」とも言ったりします。)
 
 
そんなポポロ異世界ですが、
すごく順調に進んでいたのに、
突然のモンスター来襲で殉職するなど、
 
 
ポポロ異世界
 
 
体験価値的に、非常に実りの多い6月でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事らしい仕事と言えば、今はメールのやりとりとか、そんなくらい。
あんまり仕事らしい仕事をしていないので、時々少し不安になったりしているのですが、
まぁとは言え、大好きな自然を満喫できたので、まあ、これはこれでOKだと思っています。
 
 
というか、いつでもどこでも仕事できる今の環境は、多少の不安とかを度外視しても、本当にありがたいなとか思ったりしています。
お客さんとメールのやりとりをするとか、アフィリエイトサイトを作るとか、
パソコンさえあれば本当にいつでもどこでもできちゃいますからね。
これが、普通のサラリーマンだったらこうはいかないんでしょうね。たぶん。
 
 
 
ちなみに、7月は、知人の起業家と東京で遊びまわる予定なので、
7月8月くらいの間は、東京に戻ります。
もし東京付近でタックンとお会いしたいという方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
PS.
 
ちなみに、先日、ペンギンアップデートについての記事を書いたのですが、
一部の知人に大絶賛を頂いたのですが、
読者の方からはなかなか反応がいただけなかったようで、寂しい限りです。爆
 
否、でもがんばります!
 
 
PS2.
7月になったら、事務所にホワイトボードを導入して、本格的に動画配信もスタートしていこうかなと思っています。
情報の深さ、重要性によって有料無料を分けていく予定です。ぜひ一緒にネットビジネスの勉強をしていきましょう。
 
 
PS3.
ちなみに、十三湖でヒットしたサクラマスは、その後お寿司になりました(*´Д`*)
 
サクラマスのお寿司
 
 
自然の恵みに感謝です。