どうもタックンです。タックンはサイトアフィリエイターです。

近頃、ワードプレスの勉強をしたいなぁと思っていたので、思い切って自分でブログを立ち上げてみることにしました。

しばらくの間は方向性を定めるための試験期間になりそうな気がします。

 

このブログでは、サイトアフィリエイターであるタックンが普段思ったことや、サイトアフィリエイトのノウハウ、ビジネスに関すること全般を書いていきたいと思っています。あとは趣味が音楽や釣りなので、それに関することも時々書いていけたら嬉しいなとも思っています。

 

タックンの人生における第一目標は「年収を増やし続けること」にあります。

もちろん簡単なことではありませんが、価値のある仕事をし続ければ、自然と年収は増え続けると信じています。

だからビジネス全般のことも、このブログを通じて積極的にアウトプットしていきたいと思っています。

 

現時点でタックンが一番得意なお金儲けの方法は、たぶんサイトアフィリエイトです。

サイトアフィリエイトでは、年々収益を伸ばすことができていて、たぶん来年くらいには年収で1000万は突破するのではないかと思っています。

このブログでは、サイトアフィリエイトに関するノウハウなんかも、気軽にシェアしていきたいと思っています。

僕のサイトアフィリエイトは、たぶん普通の人よりはちょっと力が入っていて、ドメイン数もそこそこ多いです。

その過程でseoに関する経験もかなり深まりました。これだけは、僕は他の誰よりも自信がある部分でもあります。きっと濃い情報を提供できると思っています。

 

まぁ、しばらくは独り言が続くかとは思いますが、興味がある方はぜひお気に入りに登録してください。

あと、慣れてきたらメルマガも発行していきたいと思っています。メルマガでは、外に書けないような情報もガンガンアウトプットする予定であります。

 

というわけで皆様、最後までお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。