アフィリエイトの作業が続かない人は、小さな成功体験を大切にしよう。

a0800_001238
 
僕がまだアフィリエイトで稼げていなかった頃、
よく意識していたことがあります。
 
それは、
「小さな成功体験を積み重ねる」
と言うことです。
 
本当に小さなこと、
たとえば検索結果に無事表示された!とか、
アクセスがあった!とか、
こういう小さな成功を大切にしていました。
 
初心者がアフィリエイトに挫折してしまう大きな要因として、
 
・この作業に意味があるだろうか・・・
・この作業の先に稼ぎがあるような気がしない・・・
・本当に稼げるのか不安だ・・・
・そもそも、成功したことが無いから成功なんてわからない

 
といった要因があるように思います。
これは、まだ稼げていないうちは仕方がないことなのですね。
稼げていないから本当に稼げるかわからないという悪循環に陥ってしまいます。
目標が高すぎて、目標までの道筋が見えない状態、
とも取ることができるかもしれません。
 
これを解決する方法としては、
「小さな成功をもっと大切にする」
と言うことだと僕は思います。
 
もっと言うと、
「常に成功をイメージできる環境を作る」
と言うのが理想ですね。
 
それは、「ノウハウを学ぶ」言うことでも良いでしょうし、
実際にアフィリエイトで成功している人に話を聞くと言うのもいいと思います。
 
ノウハウを学んだり、アフィリエイトで成功している人の話を聞いて、
「成功」を擬似体験することが重要なように思います。
 
人間、経験のないことをリアルに想像するのは難しいです。
 
だから、成功がイメージできずに、
モチベーションが下がってしまうことになります。
 
実際に初心者の方と話をしていると
アフィリエイトで成功している自分の未来をなかなか上手く想像できずに、
モチベーションが上がらずに挫折してしまうケースが少なくないようです。
 
ましてや必要な作業量が膨大で、
逃げ出したくなるような気持ちになってしまう人もいるみたいですね。
 
 

勝ち癖と負け癖

 
ビジネスの世界では何をやっても成功する人を
「勝ち癖がついている。」
と表現することがあります。
 
逆に何をやっても失敗する人のことを
「負け癖がついている。」
と表現したり、します。
 
実際のところ何をやっても成功する人がいますよね。
こういう人がなぜ成功するのか考えてみるのは面白いです。
 
思うに勝ち癖がついている人は、
自分の輝かしい未来がリアルに想像できているのですね。
だから面倒な作業や大変な仕事でも楽しくこなすことができるみたいです。
 
逆に「負け癖」がついている人は、
一つ一つの仕事に対して何かしらの「痛み」を連想しているケースが多いようです。
 
例えば、
ちょっと部屋掃除をしなきゃいけないんだけど・・・
今は見たいDVDも溜まってるしなぁ・・・。
面倒だしどうせまた汚れるからいいか・・・。

 
みたいな感じですね。
面倒なことに手をつけたくないという感覚です。
 
人はこういう状態になると、
どうも重大な決断をも後回しにする傾向があるみたいです。
その結果たとえその瞬間は使えるノウハウを知っていたとしても、
いわゆる勝ち組に遅れを取ってしまうケースが多いですね。
 
しかし、面白いもので、負け癖がついている人は、
次は負けまい!と用意周到にさまざまな準備を
今度はしようとするみたいです。
 
しかし、この準備が曲者で、
「準備」をしている間に、どんどん勝ち癖の人たちに
差をつけられてしまうことがあるみたいです。
 
具体的には、ツールを販売するページや、
アフィリエイトの塾のサイトを、比較検討して、
自分はどうしようかな・・・。と常に思っているということです。
 
別に、ツール販売のページを眺めたり
アフィリエイト塾のサイトを眺めたりしてもいいのですが
その間に本当にやるべきは「売上が上がるサイトを作り」のはずなのですね。
ですが、負け癖がついている人は、
次こそは失敗したくないので、念入りに情報を調べたりしているみたいです。
 
残念ながら、これでは時間の無駄ですね。
で、こういう人ほど高額な塾などにお金を支払っている傾向が強いみたいです。
そして、お金を支払うことで強制力が生まれるから自分もがんばれる・・・とこう思っているみたいです。
 
今の段階で、もしあなたがまだ
アフィリエイトで満足がいくくらいの金額を稼げていないのに、
情報ばかり集めてしまう・・・という状況でしたら、
それはかなり危険な状態ですので、
気をつけなければいけないかもしれません。
 
気がつくと、いらない商材をバンバン買ってしまっていた・・・
なんて可能性もあります。
気がついたらクレジットカードは限度額。
引き落としのお金が足りない!なんてことにもなりかねません。
 
そんな状態を回避するためには、
まず、とにかく何でも良いから、
小さな成功を全力で掴みに行くことが大切だと僕は思います。
 
準備するものはとっとと準備して、
すぐにでも売上を生むための作業にとりかかるということが先決でしょう。
 
具体的には、アフィリエイトだったら、
ツールはsirius、ノウハウはLUREAがあれば、
スタートラインとしては全く問題ありませんから、
まずはこれを購入して、一刻も早くスタートラインにたつことが重要です。
既に購入されているという方は、もう準備は整っていますから、
覚悟を決めて突き進むことが重要でしょう。
 
 
情報を追い求めているうちは、残念ながらいつまでも稼げません。
それどころか、自分を安心させるために、
本来不必要だったものを購入してしまう可能性すらあります。
ですので、まだ稼げていない方は、
一刻も早く、稼ぎ始めることが重要かと思う次第です。
一緒にがんばっていきましょう。
 
 
PS.
初心者の方は、こちらもお読み頂くと、アフィリエイトへの理解が深まります。
インターネットビジネスの初心者の方へ
 
PS2.
最近、僕から商材を購入してくださった方向けに、
ミリオネアアフィリエイター育成サークルというものを立ち上げました。
こちらは、アフィリエイターならどなたでも参加頂けるチャットワーク上のサークルになります。
購入者特典の詳細はこちらからご確認ください。

タグ

自由に使えるお金を増やす、そのための方法について考える

どうもこんにちは、タックンです。
先日、ツイッターで
 
「今から朝まで討論しませんか?」
 
とツイートしたところ、多くの方からリプライを頂きました。
 
2013y09m11d_122406364
 
妙に盛り上がった僕のタイムラインの図
ありがとうございますm(__)m
 
いつでもどこでも人と繋がれるのがネットの魅力だなと感じます。
 
いつでもどこでも人と繋がれるのですから、
同じようにして物を販売するのも決して難しくないはずですね。
 
ネットビジネスが儲かると言われている理由はここにあります。
 
 

自由に使えるお金をネットを使って増やす

 
さっき
「いつでもどこでも人と繋がれるのですから、
同じようにして、ネットを使って物を販売するのは、決して難しくありません」
と僕は言いました。
 
これが、アフィリエイトですね。
 
あなたが作ったブログなどが、
自然とお金を生む媒体になっていくということです。
 
「そういう話、よく聞くけど信じられないんだよなぁ・・・」
 
と思うかもしれませんが、僕もアフィリエイトをしています。
たとえば人気の商品などを取り扱ったホームページを開設するということですね。
 
もしその商品に人気があれば、
その商品について書かれたサイトは、誰もが見たいサイトになるはずです。
そこに、「この商品を購入されるならコチラ」といった感じで、
リンクを置きます。
この時、「あっ、この商品買いたい!」と訪問者に思ってもらえたら、
それが売れるサイトとなっていきます。
 
物販の場合、1ページそんなサイトを作れば、
月に数十円の売上になるケースは決して少なくありません。
 
10ページ作ればその10倍。
100ページ作れれば、売上はその100倍になります。簡単ですね。
 
僕は、そうやって売上があがるサイトを、毎日コツコツ増やし続けています。
 
もちろん季節の要因や、流行り廃りによってサイトそれぞれの売上が前後することはありますが、
こうして毎日売上があがるサイトを作り続けることで、
全体の収益としては安定する状態を作ることが出来ています。
 
月に数十円稼げるサイトが、100個あったら・・・
それだけで数千円くらいの売上になっていきます。1万円くらいは軽く突破するかもしれません。
 
もし、自由に使えるお金を増やすことができたら、
いろいろなものに使える可能性が出てきますよね。
 
貯金して、好きなものを買うお金に当てても良いですし、
ちょっとだけ美味しいものを食べにいくお金に当てても良いでしょう。
 

自由に使えるお金があと5万円増えたとしたら、何に使いたいか

 
正直、アフィリエイトは起動に乗ってしまえば、
片手間でも、ほぼ不労所得に近い状態で、お金稼ぎができるようになります。
 
あなたが今、自由に使えるお金は、いくらくらいですか?
一人暮らしの方なら、まだ自由に使えるお金は多いかもしれません。
でもサラリーマンの方は、家族も養わなければならないでしょうし、
あなり自由に使えるお金は多くないかもしれないですね。
 
ではもしあなたが、今月から自由に使えるお金があと5万円増えるとしたら、
何に使いたいと思いますか?
 
貯金をしても良いでしょうし、
5万円あるなら、プチ旅行を楽しんでも良いかもしれませんね。
老後のためにとっておく、というのも非常に堅実な選択でしょう。
家族が居る方なら、家族のためにサービスをするというのも、
非常に幸せな選択だと思います。
 
先ほども申し上げたとおり、
アフィリエイトの場合、売れる仕組みが構築できてしまえば、
ほぼ不労に近い状態で、好きなだけお金稼ぎができるようになります。
 
あなたが寝ていても、遊んでいても、家族と過ごしていても、
作ったサイトがあなたにお金を運んできてくれるようになります。
 
「なんとなく理屈はわかったけど・・・
でも、具体的にどうすれば稼げるのさ?
それに私はホームページなんて作ったこともないんだけど・・・」
 
そう思われる方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、すぐに稼ぎ出していただくためにマニュアルというものが存在しています。
 
アフィリエイト・・・興味あるんだけど、実際のところよくわからない・・・。
そんな方のために、インターネットビジネス初心者の方へというページを作りましたので、
もしご興味がある方は、ぜひこちらも参考にされてみてください。
 
アフィリエイトで稼ぐことは、決して難しくはありません。
僕は、今日もコツコツとアフィリエイトサイトの作成を続けますが、
自由に使えるお金が増えていくイメージが手に取るようにわかるので、
非常に楽しく作業を続けることが出来ています。
 
IMGP0618

タグ

月20万円の不労所得を得ることができれば、生活をしていくことはできるはずです。

どうもこんにちは。タックンです。
最近は、夏も終わり、すっかりと涼しい日々が続いています。
僕タックンは、徐々に仕事モードといった感じになってきています。
毎日適度に緊張感を持ちながら、良い感じに過ごしています。
 
 
 

月20万円の不労所得を得る方法

突然ですが、あなたは今不労所得を得ていますか?
不労所得は、自分が何もしなくても勝手に入ってくるお金のことを言います。
特に自分で働く必要がなく、利子、配当、賃料収入などで入ってくるお金です。
 
こういう所得が多くなれば多くなるほど、
人生の自由度が広がっていきます。
 
余裕がある生活を送ることができます。
不労所得なので、自分で働く必要はありませんし、
振込みの確認だけが必要な仕事と言えば仕事でしょうか。
 
もしあなたが、今の仕事だけでは給料に満足ができない!
という場合は、なんとかして不労所得の構築を意識してみるのも良いと思います。
 
ネットビジネス初心者の方へにも書きましたが、
アフィリエイトなら、この不労所得を、自由に手に入れられる可能性があります。
 
アフィリエイトなら、月20万円の不労所得を手にすることは決して難しくありません。
また、月20万円を稼ぐ、具体的な方法について、
ネットビジネス初心者の方へというエントリーに記載しています。
 
毎月20万円が確実に振り込まれる生活・・・
想像してみるとわくわくしてきませんか?
これが、不労所得を得ることの面白さだと思います。
 
 
a0001_017568
コーヒーを飲んでる時間だって、幸せになれる。
 
 
月20万円の不労所得と言ったら、まだ現実味が無いかもしれませんね。
 
では、月5万円の不労所得だったらどうでしょう?
20万円の4分の1です。少し現実味が出てきたかもしれません。
ちなみに、月5万円だったら、20万円の4分の1の作業量で到達する金額です。
 
今の給料で満足が行かないという方でも、
月5万円の不労所得を手にすることができたとしたら、
会社への不満も多少は軽減されるかもしれません。
 
5万円って、大金ですよね。
普通ならば、5日間、丸一日働いて、
やっと手に入れられるのが、5万円という金額です。
 
僕の場合なら、大学時代はコンサートスタッフのアルバイトをしていたのですが、
重い機材の塊を、1日中持って走り回って、時には現場監督に怒鳴られながら、
体中筋肉痛になって1週間働いて、やっと5万円でした。
あの時の5万円の重さは、今でも忘れられないです。
 
当時僕は、朝の現場は始発の電車が間に合わないので、
終電で現場に行き、朝まで待ち合わせ場所で待機していたこともあります。
待機時間は当然時給が出ないので、実質20時間くらい拘束されているのに、
賃金としては10時間分くらいしかもらえない・・・なんてこともザラにありました。
 
これだと、時給換算だとリアルに数百円の世界ですね。
300円とか、400円とか、そんな世界の話です。
 
今思うと、あの生活では家族を養うのは難しいんじゃないかな、と思います。
だから、僕は稼ぐ必要を感じていました。
 
もちろんその時は、収入を発生させる方法なんて知りませんでしたから、
いろいろとがむしゃらにがんばりました。
いろいろと試行錯誤をしているうちに、月20万円を超える収入を発生させることに成功しました。
 
 
恥ずかしい話、なんとかこの状況を脱したいと、
詐欺的な商材を購入してしまったこともあります。
その商材はボールペン一本で日給何万円とか書いてあって、
今の生活にあとプラス10万円できたら・・・という思いで、その商材を購入しました。
実際に中を見てみたら、「子供の宿題代行ビジネスをやりましょう」とか書いてあって、
ちょっと現実離れしているなぁと思ったのですが。
しまいには、その教材に紹介されている業者と、連絡も取れなくなってしまい、
教材代を取り戻すことすらも出来なかった記憶があります。
まぁ、今となっては良い思い出です。
 
 

それぞれの人生の中で、最高の瞬間をいかに増やし続けるか

 
このエントリーでは不労所得に関するお話をしましたが、
割と重要なことは、別にお金に困らない生活を送る、ということだけではないと思います。
常に自分にとって最高の瞬間を作る。
それが毎日できたらとても幸せなんだと僕は思います。
 
僕は、サイトアフィリエイトで、一時の成功をつかみましたが、
それからしばらくして、まだまだ僕はこんなもんじゃないはずだと、
もっと人生の充実度を上げるにはどうすればいいのか?を考えました。
 
それは、たぶん、人生の中で、自分が最高と思える時間を、
どれだけ増やせるかが大切なのだと思います。
 
あなたにとって最高の時間は何ですか?
 
よかったら、僕に教えて欲しいのです。
 
 
アフィリエイトなら、ある程度の段階まで行けば自然と不労所得に近い形で、
収入を雪だるま式に増やすことができます。
 
僕のブログから、アフィリエイトの教材を購入してくださった方には、
特典としてスカイプでのグループワークをお付け致しますので、
この話の続きは、そこでしていきましょう。
スカイプサークルのご案内はこちらから
⇒インターネットビジネスの初心者の方へ
 
 
本日もお読み頂き、誠にありがとうございました。
 
 
PS.韓国でのホテルの写真。
綺麗でした。
IMGP0774
 
 

タグ

資産形成こそ、アフィリエイトの醍醐味

どうもこんにちは。タックンです。
今日は外の雷がすごいですね。
時々背中をぶったたかれるような雷鳴が鳴っています。
 
lgf01a201304271200
 
 
 
どかーん!!!
 
 
 
すぐ近くで、こんな雷が落ちると、
脊髄がビクっとします。笑
 
でも、こんな中、室内で黙々と仕事をするのは、なぜか悪い気分ではないですね。
雨の音は不思議と集中力を高めさせてくれる気がします。
 
 
 

ポケットにお金をねじ込んでくれるものが資産

 
アフィリエイトサイトをたくさん作ること。
その最大の魅力は、アフィリエイトサイトは資産そのものである。
ということが上げられると思います。
 
あなたが作ったブログやホームページが、
長い目で見た時にたくさんのお金を運んできてくれる可能性があるということです。
 
それは、ちょっと極端なたとえをするならば、
自動販売機に近いかもしれません。
もしかすると賽銭箱に近いかもしれません。
 
とにかく、ほったらかしにしておくだけで、
お金が入ってくるものを経済用語では「資産」と表現します。
 
資産というと、すごい金持ちしか手に入れなさそう・・・と感じる人もいらっしゃるかもしれません。
しかし、それは全くの誤解ですね。
どんなものでも、自然とお金が入ってくるものであれば、
それは資産です。
 
極端な話、人通りが多いところに賽銭箱を置いておけば、
それはある意味資産になるかもしれません。
まぁ、こういう資産の作り方がよいか悪いかは考える必要があるかもしれませんが、
イメージとしてはその感じで間違っていないと思います。
 
かの有名な「金持ち父さん、貧乏父さん」では、
この資産をたくさん持つ父さんのことを「金持ち父さん」
逆に、資産を持たない(もしくは資産は己の身体だけ)という父さんのことを、
貧乏父さんと表現していました。
 
当然ながら、お金が勝手に振り込まれる「資産」を多く持っている人の方が、
将来的にはお金持ちになるのは当然ですよね。
 
 
アフィリエイトの面白さは、
その資産を、自分で作ることが容易であるという点だと思います。
パソコンさえあれば、お金を生み出す資産をいくらでも好きなだけ作り出すことができるのです。
 
 
資産があるなら、休みたい時にいつでも休むことも可能です。
大丈夫。あなたが働いていない間でも、
あなたが作ったアフィリエイトサイトがあなたの生活を支えてくれるようになっています。
 
 
あなたは休みたいと思ったら休み、
活動したいと思ったらいつでも活動する生活を手に入れることができるのです。
 
 
 

自由な生活は、もうすぐそこまで来ている。

 
 
突然ですが、僕には夢があります。
まだまだぼやんとしていて、どこまで実現できるかは自分ではわかりません。
また、夢を叶えた後にどんな困難があるかもわかりません。
だけど、夢があるおかげで毎日を楽しく過ごすことができているような気がします。
 
僕の夢の1つは、いつでも好きな時に、好きな場所へ釣りにいけるようになることです。
僕は先日、琵琶湖で釣りをして、ロクマルブラックバスを釣り上げるという、1つの小さな夢を叶えました。
 
が、まだまだ夢はたくさんあります。
琵琶湖は、日本の中でも有数のビックバスレイクとして有名ですが、
日本にはまだまだ、ビックバスレイクとして有名な湖があります。
この湖たちを、少しずつ釣って回る生活をしてみたいな、なんて思っています。
 
なぜ僕がこんな夢を持つのかというと、
僕は今のところ、釣りをしている時間が、とても幸せだからですね。
 
人生を、幸せな時間で埋め尽くしていきたいと考えているのです。
 
 
これは別に夢物語ではありません。
ネットビジネスなら、ネット回線さえあれば、情報発信が可能です。
情報発信さえできるなら、世界中どこに居ても、お金稼ぎをすることができるのです。
 
 
確実にお金になるアフィリエイトサイトの作り方を知りたいなら、
今のところ僕が知っている教材ではLUREAが確実にそれについて教えてくれます。
 
 
あとは、実践するだけですね。
やれば、できます。多くの人はやらないだけ。
多くの人が躊躇している時こそ、前進する時だと思うわけです。
 
あなたの夢は、何ですか?
あなたはその夢に向かうための活動を、今できていますでしょうか?
 
 
今日もがんばっていきましょう。
今日は資産形成の話を交えながら、夢を追いかける面白さについて話してみました。
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
PS.
僕から商品をご購入頂けた方は、優先的にスカイプサポートを設けておりますので、
ご購入IDを添えて、お問い合わせよりご連絡をください。
スカイプIDをお送りさせて頂きます。
一緒に成功していきましょう。
 
アフィリエイトという言葉を知ったばかりで、
まだアフィリエイトがよくわからないという方は、
インターネットビジネスの初心者の方へをご一読ください。
 
ここに、インターネットビジネスを始めるためのヒントが詰まっています。
 

タグ

2013年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑記

自給自足の生活をしたいと思ったら、アフィリエイトを始めてみよう。

 
どうもこんにちは。タックンです。
突然ですが、僕はなんでもかんでもハンドメイドするのが好きです。
 
ハンドメイドには既成品には無い良さが、あるような気がするのですね。
 
たとえば、僕は釣りが好きなので、
ルアーのハンドメイドもよくやります。
 
まぁ、こういうのはメーカーが用意したルアーに比べれば、
なんというかへたくそな代物なのですが、
こういうのに魚がヒットした瞬間は、大変エキサイティングですね。
 
完全に「自分が釣った!」という気分になります。笑
 
もちろん既製品のルアーをコレクションするのも楽しいですが、
こういう楽しみ方もあるということですね。
 
ルアー手作り
 
 

月15万円以上稼げれば、自給自足の生活はできる!

 
僕は育ちが青森なのですが、僕は田舎の雰囲気が、結構好きだったりします。
釣りがこんなに好きになったのも、たぶん田舎暮らしの影響が大きいですね。
 
実際、今は都会でサラリーマン暮らしをしているけれど、
将来的には田舎に戻って平和な暮らしをしたいと考えている方も、
案外多いのではないでしょうか。
 
僕としても、今後これから
東京で暮らすのか、それとも田舎で暮らすのかを悩んでいたりします。
 
東京は東京で、便利で良いのですが、
便利すぎるのもつまらないなと感じるわけです。
 
あと、東京は人が多いですね。
人が多すぎるので、
時々刺激が多すぎて疲れます。笑
 
それに比べて青森などの田舎は、
モノは都会と比べると少ないですが、
もっと大きな自然がありますね。
 
僕は元来の田舎者なので、
この田舎の雰囲気に、すごく大きな精神的自由を感じたりします。
 
都会で感じる、経済的不自由なんかちっぽけに感じるくらいに、
大きな何かを感じさせてくれるのが田舎の魅力ですね。
 
では、もし田舎で自給自足の生活をしたいと思ったら、どうすれば良いのでしょうか?
 
そんな方に僕がおすすめしたいなと思うことは、
アフィリエイトで少しだけ稼ぎながら、
自由きままに暮らすということです。
 
僕の単純な計算によると、
たぶん月15万円くらいでも稼げれば、
田舎なら不自由しないくらいの生活は簡単にできますよね。
 
では、月15万円くらいをアフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いか?
という話ですが、
これは単純に掛け算してみるとわかりやすいです。
例として、1アクション事に、5000円の報酬が発生するプログラムがあったとすれば、
1日1アクションを獲得することができれば、月間の売上としては15万円くらいはいきますよね。
 
情報商材系なら、もっともっと報酬単価が大きなものも多いので、
1アクション事に2万円の報酬とか、そういう案件も決して少なくありません。
 
2万円の報酬の案件だったら、どうでしょう。
月に7本~8本、アクションを獲得することができれば、充分生活していける金額になりますよね。
 
アフィリエイトは、こういうところがとても魅力的です。
パソコン1台で、生活に必要なものを全て手に入れることができるということです。
会社勤めのサラリーマンの場合だと、こうはいかないですよね。
基本的に毎日仕事に出向かなければなりませんし、
面倒なお客さんを相手にすることも時には必要でしょう。
場合によって上司が本当に嫌な奴・・・という可能性もあります。
ストレスにさらされながら、生活することを余儀なくされる恐ろしさがあるわけです。
 
それに比べてアフィリエイトで生活することの、なんとのどかなこと。笑
 
面倒な人に振り回されることなく、まずは1人で、お金稼ぎを始めることが可能になります。
 
事実、僕はまぁ、まだまだ未熟だなぁと自分で思うところはたくさんありますが、
それでもこうしてここでパソコンのキーボードをカタカタと叩いているだけで、
ある程度の収入を発生させることに成功してきました。
 
今のあなたの生活はどうですか?
もしあなたが、自由きままな生活を実現させたいとお考えなら、
アフィリエイトは一考の余地があるはずです。
 
 
アフィリエイトで稼ぐことができるようになれば、
大好きな自然の中で自由きままに暮らすことは決して難しくありません。
 
takkunblog_0626-20
 
takkunblog_0626-18
 
takkunblog_0626-17
 
 
 
 
アフィリエイトで生計を立てるなんて、
私には難しそうだし、よくわからないや・・・

 
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫です。
アフィリエイトは最低限の勉強さえすれば、
あとはブログを書く力だけあれば、
誰でも始めていただくことが可能です。
 
 
もしアフィリエイトに興味があるんだけど、
具体的にどうすれば良いかわからないという方は、
僕がおすすめしている商材を参考にされてみてください。
ここに、アフィリエイトで成功するためのノウハウが全て詰まっています。
 
自給自足の生活なら、他人と比較されることが無いし、
他人と比較して落ち込む必要もありません。
マイペースに、自由きままな生活をすることができるようになります。
 
PS.先日韓国に遊びに行った際に撮った写真が、たくさんあります。
小出しにしていきます。笑
 

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑記

tweetこの記事の感想をツイートしてください。

このページの先頭へ